ゴールデングラブ!

この度、名誉あるゴールデングラブを受賞しました!いつも万全の状態にしてくれた周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんの応援も力になっています!
これからも自分らしく積極的に頑張ります!





2008/10/29

□コメント

お名前 しおり(´G`*)/☆
本文 尚広さん、ゴールデングラブ賞おめでとうございます。 さて二岡さん林さん小坂さん清水さんなどトレードで他球団に行かれてしまってとても寂しいです。彼らの為ではあるのですが・・・・ファンとしては本当に寂しいです。これで尚広さんがGIANTSにおられる選手で一番長いですね。尚広さんはずーーーーっとGIANTSにいて下さいね。あと二岡さんや林さん清水さん小坂さんのこともずーーーっと応援し続けます!!尚広さん練習などお疲れ様です。頑張って下さい!!今シーズン感動をありがとう!!☆☆☆☆
投稿日 2008-11-17 18:59:37

お名前 みちゃ
本文 どうも初めまして。
関西(大阪)ジャイアンツファンのみちゃです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今シーズンは本当にお疲れ様でした。

残念ながら日本一を逃してしまったジャイアンツですが、来年こそは日本一を奪回して欲しいことを祈っています(^^)

尚広君、ゴールデングラブ賞、日本シリーズ優秀選手賞、おめでとうございます\(^o^)/

日本シリーズの尚広君、めっちゃカッコ良かったです!!(^o^)/
投稿日 2008-11-15 02:38:54

お名前 ちか
本文

遅れながら
シーズンお疲れ様でした
今シーズンの
鈴木さんの大活躍
ほんとに嬉しかったです!
オフしっかり休んで
怪我にも体調にも
気をつけて
来シーズンも
その足、プレーで
大暴れしてください(^^)!

自分も来年まで
我慢してますっ!笑
できるかな………笑
投稿日 2008-11-14 21:53:26

お名前 emi
本文 久々デス!
なんだか私って相当野球に時間を費やしていたとホントに思う今日この頃です(笑)
やることはあるのになんだかぼんやり過ごしてしまっています。はぁ〜。笑

鈴木くんには心強い癒しパワーがいつも側に寄り添っていていいですねぇ〜。
TV一緒に観たり、バイオリンの発表会に行ったりとね★
オフもしっかり楽しんでますね!
私まで癒されてますよ〜。
投稿日 2008-11-14 01:49:57

お名前 キャプテン
本文 来年のジャイアンツカレンダーに尚広が入ってませんでした!
何で〜?
すげーショック!
来年は尚広グッズもたくさん発売してほしいです。
しかし何でカレンダーに尚広が入ってないの?
残念すぎます。
投稿日 2008-11-13 16:41:17

お名前
本文 日本シリーズ、お疲れ様でした。
たくさんの感動を賜りありがとうございました!
…センターから、片岡選手の盗塁を5回も見たんですよね。さぞ、悔しかったこととご察しいたします。
しかし、燃える想いを抱いての鈴木選手の来シーズンが、ファンとしては楽しみになりました。
今後の、万全の体調だけを祈っております。
投稿日 2008-11-12 23:37:10

お名前 鈴木っ子
本文 一年間お疲れ様でした(≧∀≦)そして感動をありがとうございました!!タカヒロ選手の活躍は本当にかっこよかったです☆来年の巨人の一番打者もタカヒロ選手で決定です(笑)
これからも、ずっと応援しています!!頑張って下さい↑↑

オフはゆっくり休んで下さいね(o^_^o)
投稿日 2008-11-12 18:08:47

お名前 結衣
本文 尚広選手、本当にお疲れさまでした
そして、ありがとう!

これからもずっと応援しています
ゆっくり休んでください
投稿日 2008-11-12 06:21:48

お名前 巨人っ子
本文 一年間お疲れ様でした!そしてゴールデングラフ賞おめでとうございます('-^*)/日本シリーズは悔しい結果になりましたね。でもそれと同時に来季のしっかりとした目標ができましたね。もちろん日本一o(^▽^)o来年こそは、原監督の本当の笑顔がみたいです。日本一、お願いしますm(_ _)mそのためには我々ファンも必死こいて応援します。今から喉の調子整えておかなくちゃ(笑)12年目でつかんだ一番・センターの座。来年は最初からジャイアンツのリードオフマンとしてご活躍を願っています。打率、盗塁共にリーグ1位!!タカヒロさんならいけると思います。ひとまず、ケガをすると元も子もないので体調面にだけは気をつけてください(^-^)/早くも来季の開幕が待ち遠しいですo(^-^)o一番・センターとして開幕からその俊足で日本一になるまで走り抜けることを期待しますo(^-^)

稲妻継承、タカヒロ!!
投稿日 2008-11-12 02:42:40

お名前 マサキ
本文 一年間お疲れ様です。
最後は負けちゃったけど、たくさんの感動をありがとうございます。来年は絶対に日本一になってほしいです!タカヒロ選手がこれからも活躍することが、僕の生きがいです!!
これからも走り続けてください!
投稿日 2008-11-11 19:48:01

お名前 福島会津っこ
本文 一年間お疲れ様でした。
ゴールデングラブ賞おめでとうございます。
自分の中ではMVPも鈴木選手です。
鈴木選手が一番に定着してからメークレジェンドが始まったと思います。
来年は一年間フル出場して巨人の切り込み隊長として、盗塁王と首位打者狙ってください。
期待してます
投稿日 2008-11-11 13:27:26

お名前 ゆいの輔
本文 お疲れ様でした。
昨日はレフト応援席だったのですが・・
最後大泣きしてしまいました。

でも・・本当にお疲れ様でした!
タカヒロ選手の活躍に勇気をもらいました
今年は仕事の関係で休みを多くとれたので
地方球場にも行きました
どんなときも前向きなタカヒロ選手の姿を
外野席から「タカヒロ〜」と叫んでいました
うるさかったかな?ごめんなさい

結果ジャイアンツの日本一は来年への宿題になりましたが・・
とても充実したシーズンをファンの私は感じました。
これからも・・自分らしく頑張ってください

遅くなりましたが・・
「ゴールデングラブ賞」おめでとうございます!!
そして日本シリーズの活躍7試合全部観戦してました。
ホームランより内野安打と言ったあの言葉が
タカヒロ選手らしくて・・感激の涙を流しました。
お疲れ様でした!!
投稿日 2008-11-10 20:30:22

お名前 鈴木大好き
本文 日本シリーズお疲れ様でしたァ
結果ゎ残念でしたが…ホ試合でゎ3ランを打ったりとすごい貢献されていましたね空~
この時のインタビューで『ホームランよりも内野安打の方が価値がある』
この言葉鈴木選手らしくていいと思いますNそれの方が息子さんも喜んでくれますしね
鈴木選手のおかげで巨人が大好きになりました来年も再来年もずっと応援してます刳謦」って下さいZ
ケガだけにゎきおつけて下さいねホ
たくさんの感動ありがとうございました
お疲れ様でした
投稿日 2008-11-10 19:39:53

お名前 隆之
本文 昨日は負けてしまいましたね。けど尚広選手はゴールデングラブ賞を取りました!!僕は尚広選手を応援してるのでこれからがんばってください!                                                                           走れ走れ走れ、誰よりもはやく、スタートスタート尚広!!稲妻継承!!!
投稿日 2008-11-10 19:22:04

お名前 えりこ
本文 昨日もテレビにかじりついて試合を見ていました!日本一にはおしくも届きませんでしたが感動をありがとうございました☆
わたしは中2なので試験がすぐあります。
タカヒロ選手に勇気をもらったので違うものではありますが一生懸命がんばります!
あと優秀選手賞おめでとうございました。
これからもどんどん頑張ってください!


電王私、大好きです。面白いですよね☆
投稿日 2008-11-10 18:50:48

お名前 ふくっち
本文 優秀賞おめでとう!

優勝を逃したのは残念だったけど、昨夜も
とても楽しめました!

今期、様々な場面で楽しませてくれてありがとう! おかげで生活充実したよ。

天風先生に感謝だなぁ。
投稿日 2008-11-10 17:31:01

お名前 トッキー
本文 惜しくも日本一には届きませんでしたが、
2008年のジャイアンツに勇気と感動をたくさんもらいました。
来季こそ日本一奪回です。

鈴木選手には、来季レギュラーをしっかりつかんでもらって、
盗塁王獲得を期待しています。

オフはしっかりと休んで疲れを癒して下さい。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
投稿日 2008-11-10 15:20:35

お名前 キャプテン
本文 今シーズンお疲れ様でした。
日本シリーズは残念でした。
私も悔しくて悔しくて。
でも尚広は優秀選手賞を獲得しましたね。
今シーズンはゴールデングラブ賞も受賞して本当に素晴らしいシーズンでした。
来シーズンは1年通して1番センターで出場できるように充実したオフとキャンプを過ごしてください。
その前にゆっくり1年の疲れを癒してくださいね!
今年は本当に楽しいシーズンでした。
これも入団以来ずっと応援してた尚広の大活躍があったからです。
ありがとう。
今年やり残したことは来年必ず達成させましょう!
私は尚広をずっと応援しています。
投稿日 2008-11-10 13:52:45

お名前 #12.5
本文 お疲れ様でした!
私も疲れた!!

もう7月から本当クラクラしっぱなしだったよ(笑)
こんなにアツい気持ちにさせてくれた背番号12に、心から拍手贈らせてもらいます

もう来シーズンへ気持ちは切り替わってると思います。
もっと、もっとを目指して、

尚広走ってゆけ!尚広どこまでも!!

そのスピードに負けないように、ずっとずっと尚広の活躍追いかけます!!!



早く来年にならないかなぁ〜・・・あ、早い?
投稿日 2008-11-10 11:07:45

お名前 まいこ
本文 お疲れ様でした^^
結果はこうなってしまったけれど、こうやって11月8日まで巨人の応援が出来たこと、すごく幸せに思います。
数年前からずっと鈴木選手のことを応援してきているので、今年の鈴木選手の活躍がとても嬉しかった!

とてもexcitingな試合をありがとう!!
一昨年はリーグ優勝、今年はCS通過、ってことで来年こそ、日本一奪回を!!!
そして更なる進化をとげた鈴木尚広選手の活躍を期待してます!
投稿日 2008-11-10 01:32:52

2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

□コメントを書き込む

お名前
本文

事務局の承認が必要となりますので、すぐにコメントは表示されません。暫くお待ち下さい。批判や悪口等はお断りしております。

最近のブログ

2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

<<    2009/01  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

鈴木尚広

■背番号:12
■ポジション:外野手
■身長/体重:180cm/78kg
■生年月日:1978年4月27日
■年齢:29歳
■血液型:A型
■投打:右投両打
■出身地:福島県
■プロ通算年:11年
■ドラフト年(順位):1996年(4位)
■経歴:相馬高
■初出場:2002.4.2
対中日1回戦 東京ドーム
■初盗塁:2002.4.2
対中日1回戦 東京ドーム
■初安打:2002.4.18
対広島2回戦 ベルトラン 広島
■初本塁打:2003.5.4
対広島6回戦 ブロック 東京ドーム
■背番号:68(1997〜2006)−12(2007〜)
■応援歌:『走れ走れ走れ 誰よりも速く スタートスタート尚広 稲妻継承』
■打席のテーマ曲:THE BLUE HEARTS『TRAIN-TRAIN』

12番の系譜

アイテム紹介

TAKAHIRO'S RECORD

2008年成績(レギュラーシーズン)
打率 試合 打席 安打
.304 105 270 75
打点 得点 盗塁 HR
17 56 30 3


ゴールデングラブ賞受賞
日本シリーズ優秀選手賞受賞