応援メッセージ13
受信日:2007/9/24
お名前:mayuさん
コメント:
こんにちは☆
このサイトを見つけた時は本当に嬉しかったです。
私は鈴木選手の活躍を毎回楽しみにしている、栃木県に住む19歳の短大生です。
一人暮らしをしていますし、バイトもしていて、時間的にも経済的にも、球場に足を運ぶ機会があまりないのですが、陰ながら応援させてもらっています(^^)v
鈴木選手の礼儀正しさや、ひとつひとつ一生懸命にプレーする姿に、マジでホレてしまい、それから鈴木選手の大ファンになってしまいました!
鈴木選手が試合に出ているときは、必ず録画して、あとで観てニヤけてました(・∀・)笑
危ない子ですね。
でも…それくらい好きなんです!
またメッセ送ってしまうことがあると思いますが、気持ち悪がらず読んでやってくださいm(_ _)m
これからも鈴木選手らしくプレーしてください!
応援してます(^^♪
2008/02/25
□コメントを書き込む
事務局の承認が必要となりますので、すぐにコメントは表示されません。暫くお待ち下さい。批判や悪口等はお断りしております。



個人情報保護方針